1. HOME
  2. 絵がきや晴加からのお知らせ
  3. カレンダーを更に楽しむために♪

カレンダーを更に楽しむために♪


「更にカレンダーが楽しめる視点があるの?」


ここでは、カレンダーをさらに♪ 自由に ♪ あなただけの楽しみ方♪ で1年間過ごして頂けるように
私の気持ちを綴りたいな、と思っています。

あ!今から書くことは、参考までにしてくださいね♪
一番は、あなたのワクワクすることを最優先に、カレンダーに触れてもらえたら嬉しいです。

では、早速内容に入りたいと思います(^^)
「楽しむポイント」=「こだわりポイント」にもなっています。


”こころで観るカレンダー”は、その名の通り、こころで観て今その瞬間を感じで頂きたい、と思い制作をしました。

 


作品名や想いは自由に♪ その時の気分で♪


カレンダーの各月の絵の部分には、「作品名」や「想い」は考えた結果、載せない方がカレンダーを見て下さった方の世界が
更に広がる♪と思い決めました。
一番の理由は、カレンダーを見て下さっている方の今、感じていることを何より大切にしてほしい。と思ったからです。

私の作品は、
◇出来事を経験し→感情が湧き、感じた後→言葉ではなく毎回景色が浮かぶので、この景色をパステルで絵描きます。
なのでストーリーは全ての作品にあるのですが、私が作品を通してお伝えしたいと思ったのは、

作品をきっかけに、
お一人お一人がカレンダーを通して、心を感じる時間になったらいいな。
と感じました。

心で感じる”キモチ”は掛け替えのない自分へのラブレター” だと私は思っています。

同じことを経験しても感じることは、人それぞれ。
↑これが何より素晴らしい♪

人によって色々な視点があるって気づけたとき、唯一無二の” ワタシ ” ” アナタ ” が存在する。
明るく優しい色合いが特徴のパステルですが、
見るたび明るい気持ちでなくでもいい。と私は思っています。

ぜひ、月ごとの絵に対して毎日好きな「作品名」をつけて、その時にしか感じない「想い」を味わって頂けたら幸いです。

そして良かったら、感想のシェアをしていただけたら嬉しいです。(こちらのHPのお問い合わせ欄から、お気軽にメッセージを頂けたらとても嬉しいです♪)
色々な方の感想を聞けたとき、更にそれが私の活動の活力になり、喜びになり、幸せとなりますので、
皆さまメッセージお待ちしています(^^)

 


月日部分に隠された、驚きの仕掛けとは?!!


カレンダーを更に楽しむための、ポイントでもう一つスペシャルな仕掛けがあります♪

以月日の部分を担当してくれた俊宏さんからのメッセージが到着次第、こちらで紹介させて頂きますね(^^)
是非、ご覧ください!

 

 

 


最後に皆さまへ(^^)


カレンダーの更なる楽しみ方は、いかがだったでしょうか?♪

制作者側としての想いを、綴らせてもらいましたが、
カレンダーを手に取った方に手渡った時点で、活用の仕方はその方それぞれで楽しんで頂けたら♪
と思うのが、一番感じている気持ちです。
日を重ねるごとに、楽しみや深みが増していくような”こころで観るカレンダー”となりますように想いを込めて。

 

 

絵がきや晴加へ作品ご依頼やお問い合わせは

 

私、絵がきや晴加は、お客様ひとりひとりの「大切なあの人への想い」を

作品にのせて代弁するために、心晴絵・結紋・家紋などの作品を

完全フルオーダーメイドにて誠心誠意作らせていただいております。

 

ご注文の際には私、晴加自身がしっかりと打ち合わせをさせていただき、

お客様の愛と想いを最大限に反映させた「世界でたったひとつしかない作品」に

仕上げたいと常に感じておりますので

ご用命の際は↓より該当作品をご注文いただけますと嬉しいです^^

また、作品のご依頼に際しましてご不明点やご質問などがございましたら

ご遠慮なさらずにお気軽にお問い合わせくださいませ。

絵がきや晴加へのお問い合わせ

絵がきや晴加からのお知らせ

絵がきや晴加からのお知らせ一覧