1. HOME
  2. 絵がきや晴加からのお知らせ
  3. 家紋風オリジナルロゴを作りませんか?

家紋風オリジナルロゴを作りませんか?

平安時代から受け継がれる日本独自の文化である“家紋”。

世界にも多くの紋章が存在していますが、国民のすべてが所有し、用いる紋章は日本独特であって、世界唯一のものです。

また家紋には、今日まで代々繋がってきた命のつながり、目では見えない命をも感じられるものでもあります。

近年様々な分野でより便利に豊かになっている今だからこそ、家紋という存在から人として大切にしたい「心」にも目を向けられるきっかけとなることを願って、活動しております。

オリジナル家紋(家紋ロゴ)をつくってみませんか?

シンプルだけど存在感のある家紋。

ここにあなたの想いを加え、世界に一つしかないオリジナルの家紋が形となります。

家系の家紋、個人の家紋でも制作できますよ。

例えば~

・太陽のように明るい笑顔溢れる日々が過ごせますように

・桜の花が好きだから 桜の花も加えたいな

家紋 と パステル を組み合わせた独自の融合アート「結紋~yuimon~」

平安時代から受け告げられる日本の文化“家紋”と、優しい色合いが特徴の“パステル”との融合アートです。

結紋を通して、今日まで命が繋がってきた奇跡を感じ、全てのことへ感謝の気持ちを向ける素晴らしい時間となりますように。想いをお聞きしたうえで、配色を決め、全て指で描いていきます。

「 丸に鶴の丸 」

絵がきや晴加へ作品ご依頼やお問い合わせは

 

私、絵がきや晴加は、お客様ひとりひとりの「大切なあの人への想い」を

作品にのせて代弁するために、心晴絵・結紋・家紋などの作品を

完全フルオーダーメイドにて誠心誠意作らせていただいております。

 

ご注文の際には私、晴加自身がしっかりと打ち合わせをさせていただき、

お客様の愛と想いを最大限に反映させた「世界でたったひとつしかない作品」に

仕上げたいと常に感じておりますので

ご用命の際は↓より該当作品をご注文いただけますと嬉しいです^^

また、作品のご依頼に際しましてご不明点やご質問などがございましたら

ご遠慮なさらずにお気軽にお問い合わせくださいませ。

絵がきや晴加へのお問い合わせ

絵がきや晴加からのお知らせ

絵がきや晴加からのお知らせ一覧